日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

散歩中👟の小さな発見😵❗️不思議なアート作品~in the park🌳

昨日は運動不足で、今日は朝の散歩をしようーと近所を散歩しました。

家族に血糖値の高い人もいるので一緒に。。

 

今、歩数を確認すると3397歩でした。

f:id:enjoyme:20211226101717j:plain

早いもので、あと1週間で元旦だと気付きました。↑

 

散歩👟の最後に近所の公園に。

そこに白い砂利の広場があります。

足の裏にやさしく、よく歩いています。

 

ふと砂の上を見たら、何かが描かれています。

いつもと違う、何だろう〜❓❓❓

最初に気づいたのは、、、

 

なにやらミッキーのような、でも口元がなんか違う。。!

左にはドキンちゃん!?頭のお団子、こんなのだったかな〜

f:id:enjoyme:20211226102349j:plain

 

次にウルトラマン?U4に乗ってるの?しっぽ付きだし、、

両手を広げてこっちへいらっしゃい〜と。

f:id:enjoyme:20211226102657j:plain

 

ペガサス、いやポケモンのキャラクターかな、よく知りませんが、、

f:id:enjoyme:20211226103026j:plain

 

もう何かわからなくなってきました😵ー

鳥の変化形?腕の先に何か丸い顔がついてる。。

f:id:enjoyme:20211226103210j:plain


そして、、頭がギザギザの竜の変化形〜

f:id:enjoyme:20211226103656j:plain

 

最後に、きばをむいた何かの生き物〜

(体は踏まれて消えていて撮りませんでした)

f:id:enjoyme:20211226103926j:plain

これらの作品、誰が書いたかわかりませんが、ありがとうございます。

 

ブログに載せさせて頂きました。

いつもの公園が、なにやらアート会場になっていました。