日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

桜咲く🌸〜around薬師池①

久しぶりに薬師池公園に行きました。

 

前回、梅祭りを見に行きました、それ以来です。

 

 

enjoyme.hatenablog.com

あっという間に1ヶ月立ってしまいました。

 

ご卒業、ご入学、進級の季節ですね。

 

風が春めいて、冬の寒さはどこへやら。

 

まだ満開ではないですが、桜が咲き始めています。

f:id:enjoyme:20220327103404j:plain

 

池の橋を渡り、桜の木の元を歩きます。

 

七分咲き、というのでしょうか。

f:id:enjoyme:20220327103542j:plain

 

うろこ雲をバックに

 

枝振りが見事です。

f:id:enjoyme:20220327103855j:plain

 

一周して同じ場所に戻りました。

f:id:enjoyme:20220327104252j:plain

朝、8時過ぎに行ったので

 

まだそれほど人が来ていませんでした。

 

静かでした。

 

池のほとりの売店で野菜を売っていました。

 

次回は買おうと思います。

 

桜が満開になるのが楽しみです。

 

enjoyme.hatenablog.com

 

enjoyme.hatenablog.com