日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

近所のカフェでモーニングを食べました☕️🍞

ブログを開いて頂きありがとうございます。

朝散歩をする様にしています。一人で行く時が多いですが、本日は家族と散歩です。

今まで一度も入ったことがないカフェでしたが、

モーニングのメニューができたのを知り入ってみました。

 

 

大きな公園に面しています。公園側は一面大きな窓になっていました。開放感がありました。

 

入店して窓際の席に着くまでに目にしたのはこれです。

柑橘類の輪切りが入ったウオーターサーバーです。

お代わりの水をここからついでいる他のお客さんがいました。

次回は飲んでみようと思いました。

涼しげで暑い日にはごくごく飲めそうです。

 

窓際の席についたら、正面の壁にこの絵が見えました。

ほのぼのした気分になります。

店内は本当に天井が高く、開放感があります。



モーニングはトーストと茹で卵、あとはドリンクが1つ選べました。

コーヒーも選べますが。私はオレンジジュースにしました。

茹で卵が固すぎず柔すぎずでちょうど良かったです。

シナモン風味のバナナのスプレッドがついてきました。



 

この景色を見ながら頂きました。

 

食べ終わった頃にお手拭きのサービスが。



シンプルでしたがお腹がいっぱいになりました。

Have a good day!のメッセージ付きでした。

 

食べた分のエネルギーを消費できればと思いつつ家まで歩いて帰りました。

カフェではカウンター席もあり、パソコン作業をしている人もいました。

また行きたいです。