日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

蓮の花をまた見に行きました🌸🌸

毎日暑いですが、

運動不足が心配なので蓮を見に行きました。

前回が今年最後ではありませんでした😃

 

蓮のつぼみから満開になって散るまでを写真に納めました。

 

うっすらとしたピンク色のつぼみです。

 

開き始めてすぐの頃です。

さらに開いていきます。

 

満開です。

 

満開を通り過ぎようとしています。

 

真ん中の芯?の部分に注目です。

何かが中心の部分から出ています。

 

花びらが散りました。

 

最後はこうなります。

見ていると不思議な気分になる花です。

 

enjoyme.hatenablog.com

 

enjoyme.hatenablog.com