日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

モーニングを食べに行きました〜コメダ珈琲店☕️🥯

朝起きて冷房が効いた寝室から廊下に出ます。

ムッとする熱気が伝わってきます。

朝はそれほどでもありませんが、

その日の暑さが予想されます。

 

週末の朝、洗濯など家事を済ませ、

朝のうちにざるそばを茹でておき、冷蔵庫に入れます。

また使い慣れてきたスチームオーブンのヘルシオ

温泉卵も作り、これまた冷蔵庫に入れます。

 

ざるそば、温泉卵のお昼ご飯の準備をしてから、

 

カフェに行きました。

 

車で移動です。

 

店内はそこそこ人が入っていました。

 

天井が広く開放的です。

 

ボックス席に座り、モーニングを注文しました。

アイスコーヒーと小倉あんのついたパンです。

店内はエアコンが効きすぎていると思い、

羽織るものを持っていきましたが、

それの出番はありませんでした。

 

週末の朝、ゆっくりした時間を過ごし帰宅しました。

 

enjoyme.hatenablog.com

 

enjoyme.hatenablog.com