日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

モスバーガーに行きました🍔

本当に久しぶり(10年ぶり?にモスバーガーに行きました。

 

家族のリクエストです。

 

血糖値が高めの家族がいます(夫です)。

 

経過がここ数ヶ月かなり良好、と医者から言われています。

 

ただ1番弱い薬は処方されています。

 

夫は体重を減らす必要がありますが、

 

そういう人に限ってカロリーの高い食べ物を好みます😅

 

ただ我慢しすぎるのも良くないし、

 

たまにはいいかな〜と。

 

帰宅して野菜をたくさん食べていました😌

私は久しぶりに美味しく頂きましたが、

胃袋が少しどん、としている感じです。

夕食は軽めにしようかな、と。