日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

朝散歩と夏の花たち🌸

朝散歩を日課にしています。

また小さな気づきも意識するようにしています。

誰にも頼まれていませんが、

それをブログで報告をと。

 

いつもの公園に散歩に行きました。

自然が溢れている公園です。

小道の両脇の雑草をかき分けながら歩いていると、

立ち止まって何かを見ている人がいました。

視線の先には、、

この花がありました。

その方と2、3言葉を交わしました。

 

次に目についたのは、この花です。

 

そして公園の出口に向かう上り坂の途中に、

がく紫陽花(の残骸?)がありました。

 

通りに出て、自宅に戻る途中に目にしたのは、

この花です。車道と歩道の間にありました。

 

こんな花が民家の生垣にありました。

ハイビスカス?でしょうか。

以前、鉢植えの赤いハイビスカスを枯らしてしまったことを思い出しました。

 

家の近くに来ました。

小さな朝顔を発見しました。夏です。



帰宅して、庭に育てているきゅうりをチェックしました。

2本収穫しました。昼食に頂きます。

 

夏の花たち、暑さの中咲いています。本日も暑くなります。

enjoyme.hatenablog.com

 

enjoyme.hatenablog.com