日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

回転寿司に行きました〜オクラの天ぷらの寿司がありました

歩ける距離に回転寿司があります。

この日は雨が降りそうだったので車を出しました。

猛暑ではなかったので歩けたら運動になるのにな、と思いましたが、

ただ帰宅時に雨に濡れるのも困ってしまうので。

 

 

休日なので混雑すると思い早めに家を出ました。

12時数分前に着きました。

 

待つこともなく、ボックス席を確保しました。

エアコンが効いて最初肌寒かったです。

 

寿司をつまみつつ、汁物を注文しました。

あおさの味噌汁、夫はうどんです。

 

寿司はといえば、、

サーモンを食べた後、ネギトロを。

そしてしめ鯖です。

青魚は苦手ですが、子供の時にバッテラを親が買って食べていたので、これは食べられます。

(取り忘れました。写真はありません)

 

おすすめでしょうか。オクラの天ぷらの寿司がありました。

初めて食べました。

ねばねば感が感じられ、衣が食べ応えがありました。

 

ミニセットがありました。ドリンク、ガチャポンのコイン付きです。

コーヒーも選べるので、お子さん向けだけでは無いようです。

私はカフェオレにしました。

 

大学生の娘にお持ち帰りで寿司を詰めました。

サーモン、ネギトロ、しめ鯖、海老天です。

細かいことは私任せの夫が、寿司をタッパーに詰めるのをよくやってくれます。

なぜだかわかりませんが、、

休日の一コマ、お付き合い頂き有難うございました。

r.gnavi.co.jp