日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

大豆&しめじのカレーを作りました〜ホットクックで🫕

ホットクックでカレーを作りました。



今回は、大豆の水煮としめじを入れたキノコ&大豆カレーです。

 

肉は豚肉をいつもより少なめに入れました。

 

大豆の水煮は業務スーパーで先日購入したものです。

しめじも業務スーパーで2つで100円ほどで購入し、今回1パック使用しました。

 

材料を内鍋に入れます。

セットします。

 

出来ました。

栄養を考え、大豆としめじを入れました。

これに加え、納豆を食べました。

豆類は積極的に取りたいです。

豆乳も常備しています。

 

enjoyme.hatenablog.com

 

enjoyme.hatenablog.com