日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

朝マックに行きました🍔

いつもの土曜日の朝、

久しぶりにマクドナルドに行きました。

車で数分のところにありますが、

子供が大きくなり何年も行っていませんでした。

 

駅から近くの店では無いので

店内は空いていました。

コロナ対策としてクリアシートで

しっかり仕切りがしてありました。

 

朝マックのメニューからベーコンエッグマフィンと

アイスコーヒーのセットを注文しました。

250円でリーズナブルな値段です。

マフィンは思ったより満腹になりました。

久しぶりに食べたからでしょうか。

家にいる娘にお持ち帰りで同じものを注文しました。

 

平凡な週末の朝の出来事のブログにお付き合いくださり、

有難うございました。

 

enjoyme.hatenablog.com

 

enjoyme.hatenablog.com