日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

ピザ🍕&カップヌードル🍥を食べました

豆活〜食事に豆を意識してとる生活〜を心掛けています。

ただガシガシに健康にこだわるのではなく、やんわりとです。

その方が長続きするのではと。

 

家族の希望もあり連休中にピザを食べました。

 

トッピングのミニトマトが梅干みたいに見えました^o^



カップラーメンも食べました。

クラムチャウダー味です。

初めて食べました。

いろいろな日があっても良いと思っています。

家族の意見、健康、食べたいもの、

のバランスをとりながらでしょうか。

健康を維持し日々を楽しみたいですね😃

 

ブログにお付き合い下さりありがとうございました。

enjoyme.hatenablog.com