日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

体重計を買いました

このところ毎日ブログを更新しています。

些細のことを書かせてもらっています。

日々、考えているのは健康のことです。

 

先日、新しい体重計を買いました。

これです。

とても薄く板のようです。

 

数値が見やすいです。
こんな感じです。

生足で失礼致します。



今より1キロ体重を減らせたら、、

お腹周りをチェックしてそう思いました。

 

朝、食事前、食事後などしょっちゅう計っています。

 

体重計のそばに置いてあるステッパーです。

雨で散歩に行けない時に使用しようと思っています。

気が向いた時にちょこちょこ乗るのも良いとですね。

何年も前に購入し使ったり使わなかったりですが、、

 

自分の健康は自分で管理、と心掛けていますが、

ついダラダラしてしまいます。。

 

最後までお付き合い頂きありとうございました。

 

enjoyme.hatenablog.com