日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

HALLOWEENが近づきました🎃

 

日々の気候が秋めいて肌寒く感じます。

 

ハロウィンが近づいてきました。

 

百均のそばを通ると目立つところにハロウィンのグッズが置いてあります。🎃

 

昨年末の9月からブログを始めました。

 

去年の10月に書いたハロウィンの絵本について思い出しました。

 

再送致します。

 

昨年は読者様がほぼいませんでしたが、今年はどうでしょうか、、

 

よろしかったらご覧になって下さい。

enjoyme.hatenablog.com

こんなブログもあります。

enjoyme.hatenablog.com

最近読者になって頂いた方々のブログをちょくちょく拝見し

 

楽しませて頂いております。

 

皆様がご健康で日々送れるようにお祈りしております。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。