日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

ステッカー🍧🍦

ブログをご訪問頂き有難うございます。

 

 pixiv boothに出品されているステッカーを買いました。

 

この製作者が、なかなか売れない〜一枚も〜と前から言っていて、

どれ、という気持ちで購入しました。

少しでも前向きな気持ちになるお手伝いをしようと思いました。

世の中甘くないですが。

 

サイズ感はこのくらいです。

測ったら12.5cm×12.5cmでした。

慣れないtwitterにも載せました。

私はツイートほとんど載せていませんが。

 

 

他の作品も少しあるようです。

t.co

気温が朝晩下がる季節になりました。

皆様、風邪などひかないようお気をつけ下さい。

○○バカにお付き合い下さり

ありがとうございました。

 

 

enjoyme.hatenablog.com