日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

Pancake,pancake,pancake!🥞



皆さん、こんにちは。

美大生の娘のことを懲りずに書かせてもらっています。

娘がパンケーキdrawing 動画を載せていました。

ほう〜と見ました。

私はうまいのだかどうなのかわかりませんが、、

細い筆でラインを描き入れていました🥞

 

よろしかったらご覧下さい🙇‍♀️

www.instagram.com

お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

enjoyme.hatenablog.com

 

enjoyme.hatenablog.com