日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

自然の中の色

朝散歩の景色を撮りました。

黄色、赤色、茶色、緑色、青色、と。

 

数日前撮ったものです。

黄色三昧、、

 

赤三昧、、

でした。

 

今朝の朝散歩です。

茶色三昧です。

枯れ葉です。

横に椿が赤を少し添えています。

 

そして常緑樹が寒々とした緑色をしていました。

緑三昧、、

 

薬師池の風景はというと、

紅葉した葉が散り、枝が見てた木の茶色が目につきます。

 

晴れた日だったので青空がきれいでした。

青三昧、、

 

自然の中の色を意識するのもいいかな、と思いました。

身近な景色の中で。

 

enjoyme.hatenablog.com