日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

日帰り温泉に行きました♨️

日々の小さな出来事を書いているブログです。

先週の週末に行ったのは、、、

日帰り温泉です。

夫も私も在宅ワークが多く、週末は少しでも外出をと。

ただ行くところがこの暑さだと限られます。

近くにある日替わり温泉にでかけました。

 

朝から車を出し、午前10時位に到着しました。

 

朝風呂です。

朝散歩の汗を流します。

まだあまり人が来ておらず快適でした。

露天風呂に入りました。

蝉時雨を聞きながら、空をぼ〜と眺めました。

マインドフルネスみたいです。

 

休憩スペースでリラックスしました。

副交感神経が全開です。

 

コーヒー牛乳を買って飲みましたが、とても甘かったです。

成分を見たら果糖ブドウ糖液糖が入っていました。

人工的な甘さを強く感じました。

 

中庭に出ました。

この温泉は住宅地の中にありますが、

それを感じさせません。

中にあるレストランで昼食を取り帰宅しました。
束の間のホットする時間でした。

 

enjoyme.hatenablog.com