日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜咲く🌸〜around 薬師池②

本日は晴れです。 昼間、おにぎりを持って薬師池(東京都町田市) に行きました。 4〜5日前に行った時↓と比べて桜は、、、 満開でした! (4〜5日前はこちら↓) enjoyme.hatenablog.com 多くの人で賑わっていました。 シニアのグループの方や、 春休みなので…

桜咲く🌸〜around薬師池①

久しぶりに薬師池公園に行きました。 前回、梅祭りを見に行きました、それ以来です。 enjoyme.hatenablog.com あっという間に1ヶ月立ってしまいました。 ご卒業、ご入学、進級の季節ですね。 風が春めいて、冬の寒さはどこへやら。 まだ満開ではないですが、…

高尾山に行った!

八王子駅前の東横インを朝出発し、高尾山に向かいます。 朝で空いていたので 20分するかしないかで着きました。 高尾山口駅のそばの駐車場に停めます。 麓から登ることはまだ躊躇しています。 ケーブルカーの力を借ります。 時半ごろにケーブルカー乗り場に…

初めて泊まった!

今週のお題「わたしのコレクション」 今週のお題に久しぶりに参加します。 私のコレクションですー 英語絵本のブログを書いているので、アメリカで購入した英語絵本です。 他には何だろう〜 そう、出かけた場所の写真です。 色々都合をつけさせて頂き、 そし…