日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

ささやかな家庭菜園🍅🥒

裏庭に野菜を育てています。

 

ミニトマトです。

 

緑のミニトマトが赤くなるのが楽しみです。

 

 

 

きゅうりです。

 

北向きですが、高さがある角地に家が立っていて日が当たります。

 

洗面所の木枠に紐を結きました。ツルが伸びています。

 

触るとざらついていました。

 

こんなふうに育ちました。

ミニトマト、キュウリをサラダに入れて頂きました。

 

玄関先を見るとペチュニアが花盛りです。

ブログを書いていて、夏真っ盛りだな、と思いました。

 

本当に暑いです☀️

 

最後までお付き合いありがとうございました🙇‍♀️

 

enjoyme.hatenablog.com