日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

ルートインホテルズに宿泊しました🏨〜1日目

ルートインに宿泊しました。

これで2回目です。



気分を変えてワーケーションです。

夫が在宅ワークで忙しく、

来週会議がありその資料作成があるということです。

場所を変えて仕事をと。

私はブログを書いたり、

TOEICの公式問題集を解く予定です。

 

自宅だとあれやこれやとやることがあり、

自分のことが二の次になります😰

自宅から離れると、

自分の時間を持てるので助かります😌

 

チェックインする前に、少し車を走らせ河原を散歩しました。

この時期なので暑かったです。風が強めでした。



ホテルにつき午後3時過ぎにチェックインします。

フロントにあるコーヒーサーバーで温かいコーヒーを頂きます。

廊下です。

 

部屋で一休みした後、温泉に入りに行きました。

このホテルに宿泊したのは、温泉があるのがポイントでした。

ネーミングもユニークです。

 

部屋に戻り落ち着いた後、TOEICをと、

フロントにあるソファーに陣取ります。

自宅以外だとスイッチが入りやすく、、

いえ、少々気持ちに鞭打ってですが😰

 

ロビーは照明は節電で抑えていましたが、

エアコンが効きすぎて寒いくらいでした。

 

公式問題集3のtest1のpart7のダブルパッセージの残りの25問を解きました。

 

絵本コーナーがありました。

英語絵本の紹介でブログ書き始めた自分自身を思い出しました。

英語絵本のブログだと思い読者登録して頂いた方に申し訳ないです🙇‍♀️

最近は遠ざかっているので、、

 

 

enjoyme.hatenablog.com

 


ロビーに新聞が置いてありました。痛ましい事件です。

政治には疎いですが、安倍元首相、日本の為に有難うございました。

心よりご冥福をお祈り致します。

夕食はラーメンを食べに行きました。

味噌ラーメンです。チャーハンと餃子も夫と分けて食べました。

ラーメンはボリュームがありました。

ホテルに戻り、

懐かしいBack to The Future の映画を見つつブログを書き、就寝しました。

 

enjoyme.hatenablog.com

 

enjoyme.hatenablog.com

 

enjoyme.hatenablog.com