日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

白糸ノ滝に行きました

車を走らせ、静岡県富士宮市の白糸ノ滝まで行きました。

日曜だったので、家族連れなどで混み合っていました。

滝まで降りました。思ったより大きな滝でした。

水辺まで足元を気をつけながらおりました。

水に触りました。

残暑の中、冷たく感じました。

音止の滝もありました。

広場に戻り、昼食です。

富士宮焼きそばを食べました。

美味しかったですが、焼きそばは焼きそばでした。

観光地で食べるのが美味しく感じるのかな、と。

 

初めて訪れた白糸ノ滝でした。

さて、宿泊地の湯河原に向かいます。