日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

TOEICのリスニング100問を解きました

 

TOEICを年内にでも受けたいと思っています。

勉強の進み具合により来年にずれ込むかもしれません。

 

モチベーションを上げるためにブログを書いています。

 

英語関係など様々なブログのグループにも参加しました。

(今までグループは1つしか参加出来ないと勘違いしていました😅)

 

リスニングに挑戦です。

夫が出張で不在中、夫の在宅ワーク用の机を借りました。

何かのタイミングで学習に繋がる行動をと思っています。

 

公式問題集3のテスト1のリスニングを100問一気に解きました。



なんとなくも多かったですが、結果は82/100でした。

6/29にも公式問題集1のリスニングを行いましたが、76/100でした。

Part3,part4で失点するのは仕方がありませんが、

part2で2回とも5〜6点落としているのは残念です😣

難易度が上がったのでしょうか❓

そうだったら問題を多く解いて解き慣れようと思います。

 

先月に引き続き100問続けて問題に集中出来たのは進歩です😃

小さな達成感を持ち続けようと思います。