日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

Kireiにしたい〜庭

今週のお題「きれいにしたい場所」

きれいにしたい場所〜庭です。

コロナ前までは雑草だらけでした。

コロナ禍で在宅する時間が増え、

砂利をどけて芝生にしたり、

花をホームセンターで買ってきて植えたりしています。

 

今日は天気だったので、近所のホームセンターへ。

ナデシコを3株購入しました。

早速植えました。



 

庭の南側の一角を花壇のようにしてあれこれ植えています。



左側のレッドロビンは鉢植えにしていましたが、あまり大きくならず、地植えにしました。

赤い葉っぱが庭に彩りを添えます。

 

お正月に購入したユスラウメの花がいつの間にか白い花をつけました。

レッドロビンのすぐ右にあります。

 

今日はきゅうりの苗を1株購入しました。

大きくなってきゅうりができるのが楽しみです。