日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

お花見も終わりに近づきました🌸

今週のお題「外でしたいこと」

お花見です。

桜がたくさんあるところに行きたくて、今日の午前行ってきました。

東京の町田市、恩田川のほとりです。

普段通らないこともない道ですが、桜の季節に来たのは初めてでした。

うちから車で30分ほどの市の体育館に車を止めて、散歩してきました。

葉桜ですが本当に桜の木がたくさんあり、美しかったです。

のんびりしたひと時を過ごしました。

来年はもう少し早めのbestなタイミングで見たいと思いました。

enjoyme.hatenablog.com

 

 

enjoyme.hatenablog.com