日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

相模湖に行きました🦢

暑い中、車を出して相模湖へ行きました。

実は高尾山に登ろうか、どうしようかと思い、

車を八王子方面に走らせていました。

この暑さなので、人出がいつもの週末より

多くありませんでした。

 

気温が高く、登山を断念しました。

 

普段は朝20分程度散歩する程度で、

車ばかりの生活です。

運動不足を解消したかったのですが、暑さには勝てません。

 

再び車を走らせます。

高尾山駅を通り過ぎ、相模湖へ向かいました。

道も空いており、程なく到着。

 

人出は少しありました。

暑いので、湖畔を少し散歩して、帰宅しました。

 

涼しくなったらゆっくり景色を眺めたいです😋

小さな湖です。enjoyme.hatenablog.com

 

enjoyme.hatenablog.com

 

rakuten:furuhon-kaitori-honpo:10652952:detail