日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

歩数計&朝顔

ブログで日々の小さな出来事を書いています。

本日は雨です。

気温は高くありませんが、湿度が高いです。

洗濯物を室内にぶら下げて、サーキュレーターで風を当てています。

 

朝散歩は小降りの時に傘を差し

1000歩ほど歩きました。

0.69キロでした、まあ無いより良いかなーと。

気を張らずに続けます。

8月の朝散歩の歩数を見てみました。

続けることが大切!と。

スーパーにも暑いので車で行くし、

暑さが弱まったらまた歩いて行く予定です😊

 

小散歩から戻りました。

 

玄関先に朝顔を育てています。

ツルが伸びました。

 

花が咲き、玄関の白壁に赤みが加わりました。

 

よく見ると、小さなつぼみがあちらこちらに多くありました。

咲くのが楽しみです。

玄関先に出るのが嬉しくなりそうです。

 

本日も些細な内容のブログにお付き合い頂き、

ありがとうございました🙇‍♀️

 

enjoyme.hatenablog.com

 

enjoyme.hatenablog.com