日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

朝顔が咲きました&いつもと違う散歩道

昨日、つぼみをたくさんつけていた我が家の玄関先の朝顔です。

朝、散歩に行こうと外に出ると、

花が咲いていました。

一晩で違うな、と思いつつ散歩に行きました。

 

いつもと同じ公園に向かいます。

普段通らない奥深い道があります。

日々の少しの変化を求めて、そちらのルートを取りました。

ぐるりと水田をまわり、出口に向坂を登ります。

いつもと違う風景です。

 

左側に小さくいつも通る階段が見えます。

 

湧水の写真を取りました。

そばには大きな道路が走っている場所ですが、

自然を感じます。

 

帰宅しました。

 

日々の小さな変化を書かせていただきました。