日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

うっすらと紅葉が始まったようです🍁

近所にある公園によく散歩に行きます。

 

数日前撮ったのが下の写真です。



 

本日撮ったのがこれです。


光の加減もありますが、うっすらと紅葉が始まったのではと思いました。

 

池の周りを回って違う角度から撮りました。

緑色が薄くなり、全体的に黄緑がかっているようです。

秋にだんだんと近づいていているようです。

 

まだ日中は暑いですが、

植物を見て日々の移り変わりを知ることが出来ます。

我が家のきゅうり🥒もすっかり葉っぱが枯れてしまいました。

きゅうり達、夏の間はお世話になりました。

 

enjoyme.hatenablog.com