日常の小さな出来事のブログ

平凡なアラ還主婦のふわふわ生活日記。

ペットの癒し:愛猫の療養エピソード😺

こんにちは。

我が家にはペットがいませんが、実家には猫がいます。

最近、急性腎不全になったということで療養中とのこと。

4日入院したとも聞いています。

膀胱に結晶(結石?)もあり、チュールと一緒に薬を飲んでいるそうです。

なかなか会いには行けませんが、話は聞いていたので何となく気にしてました。

 

ふとAmazonで「猫おもちゃ」と検索してみると、色々あるな〜と。

レビューで「動画」添付しているのがあり見てみると、

癒されました、癒されました😃

ペットの良さを再認識しました。

成人した娘も動物のYouTubeショートを時々見ており、その気持ちがわかるなと思いました。

 

この子にお見舞いを兼ね、エビの形の猫おもおもちゃをプレゼントしました。

 

遊んでいる様子を送ってもらいました。

 

一時は開腹手術の可能性もあったということです。

腰回りの毛が剃られていますが、まだ3歳の若い猫なので元気に遊んでいます。



送ってもらったのは動画ですが、思わず何度も見てしまいました。

身近なペットの話題でブログを書かせて頂きました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

⇑ この上に「ペットとのエピソード」を書こう

▶ Rakuten 動物保護団体支援プログラム×はてなブログ #ペットを飼うこと 特別お題キャンペーン
楽天市場 動物保護団体 支援プログラム
by 楽天グループ株式会社