日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

ハスの花が咲きました🪷(再送)

久しぶりにブログを投稿します。

 

今年のゴールデンウイーク以降です。

 

 

暑い日々が続いております。皆さん体調管理大丈夫でしょうか。

 

私はぼちぼちです。無理をしないようにしております。

 

次々心配事がありますが、なんとか折り合いをつけています〜

 

皆さんと同じでしょうか。

 

 

ハスです🪷

 

今年も何度か見に行きましたが、近所の薬師池に綺麗に咲きました。

 

ブログを新たに書く余裕がなく、昨年のを再送致します。よろしければご覧下さい。

 

 

enjoyme.hatenablog.com

P.S.

 

今年は先週の週末に観蓮会に行きました。

 

そこでハスの葉っぱを無料で配っていて頂きました。

 

花瓶に刺したらランプのシェイドのようになってしまいました〜

 

もう一枚、庭の洗面器の中に入れたものです。