日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

業務スーパーに行きました

昨日、業務スーパーに買い物に行きました。

時々、乾物中心に利用させてもらっております。

 

帰宅後、購入したものを確認しました。

他にもいろいろ買いましたが、

おすすめのものの写真を取りました。

 

豆製品は積極的に日々取りたいです。

大豆の水煮は味がないので、塩昆布を混ぜて食べています。

 

塩昆布です。

ごまも栄養素が豊富だと。

ごまやきなこはヨーグルトにかけて食べる時があります。

 

業務スーパーでいつも買う乾物です。

乾燥わかめと切干大根です。

昨日はひじきが品切れで購入できませんでした。

 

調味料です。

我が家では、白糖の代わりにオリゴ糖を使っています。

料理にも使います。

お酢も積極的に取りたい栄養素です。

 

これも業務スーパーです。

昨日購入したのではありませんが、

ヘーゼルナッツのコーヒーと豆乳です。

氷を入れて豆乳オーレを作って飲みます。

 

近所のスーパーよりお手軽に商品が購入出来ます。

健康に気をつけながら食事を摂りたいと思っています。

 

enjoyme.hatenablog.com

 

enjoyme.hatenablog.com