日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

カフェ通い☕️

今週のお題

「マイルーティン」 という程ではないですが

(ルーティンにできたらと思ってます)

カフェでホットする時間を持つことです。

本日、土曜の午前にカフェに行きました。

朝散歩の代わりにカフェまで歩きました。

往復で4500歩ほどでした。

 

明るい店内が気に入っています。

いつもの丸テーブルが空いており、

そこに落ち着きます。

 

店内の飾り付けが目を引きました。

パンプキンです。

こんなのもありました。

パンプキンがウイッチ(witch 魔女)の帽子をかぶってました。

20年以上前ですが、アメリカに滞在経験があります。

子育て中でしたが、あちらのハローウインを少し思い出しました。

 

enjoyme.hatenablog.com

enjoyme.hatenablog.com

 

enjoyme.hatenablog.com