日常の小さな出来事のブログ

50代主婦。日常生活の小さな幸せについてのブログです。

ハロウィン、英語絵本、そして私のブログについて🎃

こんにちは。本日はハロウィンです。

 

頭から下の写真は長男がアメリカのプレスクール(保育園)でのハロウィンの時のものです。

ナイトに仮装し、カボチャをもった写真を園庭で撮りました。

20年以上前のことですが、懐かしい思い出です。

当初は英語絵本の紹介で始めたブログです。

1年前にハロウィンについてブログを書いたな、と思い出しました。

再送致します。

 

私のブログについてですが、

時間を見つけコツコツと続け1年と1ヶ月経ちました。

 

備忘録を兼ねているブログです。

長文ではなくても続けようー

という気持ちでした。

 

ハロウィンのブログ、よろしければご覧下さい。 

enjoyme.hatenablog.com

 

enjoyme.hatenablog.com

パンプキン→カボチャでこちらも書いていました。

enjoyme.hatenablog.com